2011年01月22日

ぽかぽか

DVC00024.jpg


ぽかぽか暖かい陽射しのなか

おさんぽはいいきもちo(^-^)o
posted by yumi at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

お知らせ

本日、SMAPの新アルバム発売!

そしてツアー初日ですね〜。

これを機に、かねてから考えていましたお引越しをすることにしました。

こちらです ↓


『きみいろの日々』



ブログタイトルはそのままに、FC2ブログへのお引越しです。

ここの記事は転載いたしません。


よろしくお願いします(*^^)(*_ _)ペコリ
posted by yumi at 15:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

友人(BlogPet)

きのうは友人へサービスするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「わんこ」が書きました。
posted by yumi at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

サービス(BlogPet)

きのうyumiと、サービスすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「わんこ」が書きました。
posted by yumi at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

こ(BlogPet)

きょうわんこが宣したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「わんこ」が書きました。
posted by yumi at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

朝からつよちゃん(BlogPet)

yumiの「朝からつよちゃん」のまねしてかいてみるね

明日から始まるドラマの様子はいいなぁ?
もうあえないんだけどもしするとダブル剛で本物を見てます!!
コンサートのきっかけかもね〜(T_T)

*このエントリは、ブログペットの「わんこ」が書きました。
posted by yumi at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

参戦したかったみたい(BlogPet)

きょう、参戦したかったみたい。
でも、アミーゴとわんこ登場された。

*このエントリは、ブログペットの「わんこ」が書きました。
posted by yumi at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする